七転び八起き人生

株とFXなどの投資に興味ある40代。発達障害、いじめ、ブラック企業、適応障害休職、転職、育児など、人生の振り返りブログです。

抜群のストレッチに感動リピ。PSFAのアイシャツ。

f:id:ikumenpapakun:20170419070243j:plain

 

ワイシャツじゃなくてアイシャツと読むのだと思いますが、最近テレビCMで、スーツのはるやま「ストレス対策スーツ」か気になり、

 

お店はどこにあるんだろう?とネット検索したところ、

 

P.S.F.Aという名前で関東首都圏にも進出していました。

 

そこで出会ったのがi-shirtです。

 

とりあえず3枚セットで買うと割引になるようなので、普段使い用として白色二枚、プライベート用にも使える縦ストライプ1枚を購入。

 

自宅に帰って、着てみた感想ですが、レビュー評価としては個人的に★★★★★星5つ!

 

超伸び伸び!ストレッチ効きすぎ(爆笑)

 

着心地は、例えるなら、長袖の肌着って感じでしょうか。

 

既製品のワイシャツは、肩や肘に若干あたりがあるのですが、i-shirtに、その感覚は皆無です。

 

最近、肩こり、首コリ、偏頭痛、目の疲れがひどかった私には本当に嬉しかった。

 

もちろん、襟と袖はパリッとしてます。

 

f:id:ikumenpapakun:20170419071401j:plain

 

洗濯してみた妻が驚いていました。

 

洗いざらしでも、シワがほとんどつかないんです。もう10回以上洗濯していますが、その性能は変りません。

 

ノーアイロンで電気代も節約、クリーニング代も節約、家計に優しいので、妻も高評価でした。f:id:ikumenpapakun:20170419071725j:plain

このブログ記事1枚目の写真にあるように、タグの色によって、オールシーズン、夏用、冬用、と用途が分かれています。

 

ただ、一枚あたりの値段が4000円越えなので、

 

次回の年度末決算セールなどを狙ってまとめ買いしようと思っています。ストレッチジャケットやスーツと合わせて使ったら最強かもしれませんね。

 

もう、他のブランドのワイシャツは買わないかもしれません。

 

以上、i-shirtについて、個人的感想評価レビューを記事にしてみました。

 

ブログを最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

www.papaikumen.net