七転び八起き人生

40代会社員。発達障害、いじめ、大病、自衛隊、ブラック企業、適応障害休職、転職、婚活、結婚、育児など、人生の振り返りブログです。

子供が遊べるラグマットを買いました。

春になりコタツやホットカーペットを片付けたタイミングで購入しました。

 

f:id:ikumenpapakun:20170429122507j:image

 

赤ちゃんや幼児が遊べるラグカーペットです。

 

薄いわりにはしっかりとした作りとデザイン。直径は150センチくらいの円形。

 

狭いリビングルームなのでこれくらいのサイズがちょうどいいです。

 

お客様が来たら、パッと折りたたみ式のテーブルを出してコーヒーとケーキ。

 

部屋を広く使えます。

 

普段は子供がプラレールのトーマスやらトミカを走らせてひたすら遊んでいます。

 

f:id:ikumenpapakun:20170429122520j:image

 

可愛いしカラフル。

 

 プラレールの線路を出すと、片付けが大変なので、短い時間で電車ごっこするには最適かもしれません(笑)

 

妻はなかなかの高評価。

 

子供は飽きずに夢中になって街の中を旅しています。

 

遊園地、バス停、病院、郵便局、駅、噴水、線路、踏切など、このラグカーペットでかなりの単語を覚えてしまいました。

 

子供部屋の床に敷いておけば、遊びながら勉強になるかもしれません。

 

以上、子供向けラグカーペットの感想レビュー記事でした。

 

 

 

www.papaikumen.net